余仁生のツバメの巣  

IMG_9326.jpg



最近これは効く〜って実感したのがこのツバメの巣。
以前ソロモン流で大地真央さんが、
毎朝ツバメの巣入りのヨーグルトを食べていると言っていて、
是非あやかりたい!と、速攻ネットで取り寄せてみました。


私はヨーグルトにスプーン1杯を入れて食べています。
無味ですがコリコリした食感が良い感じ♪
氷砂糖に漬け込まれたタイプもありますが、
私は無糖タイプにして蜂蜜で甘さを調整しています。
ツバメの巣単体で食べるなら、有糖タイプもアリですね。



IMG_5120.jpg



こちら開封後は冷蔵保存で10日程持つそうです。
高価なものなので、ちびちび食べる予定がせっせと消費するしかない。。。
しかたがなく毎日食べていたら、
3日目を迎える頃には、確実に肌の奥からしっとりとした潤いを実感!


是非、継続したいけれどなんせお値段が可愛くない。
こちらは偶然4,800円で購入したのですが、直後その店舗では売り切れ。
他数店舗で同商品を見つけたのですが、どうやら相場は1万円前後だったらしく、
それじゃとっても手が出せませ〜ん(涙)


香港やシンガポールにも店舗があるらしいのですが、
現地では幾らぐらいで売っているのかな?
次回行く機会があったら、絶対チェックしてこよう。










関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/759-d4afe053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング