宅飲み!  

IMG_2761.jpg



相変わらず低め安定な気分ですが、
先週末、友人と自宅で美味しいお酒をお供に
とりとめのない話をしていたら大分スッキリ。


考えてみたら今の職場、女性が少ない&同期もいないため、
プライベートなことをじっくりと話せる同僚が居ないってことに気がついた(汗)
慌ただしさにかまけて、友人と逢う時間を疎かにしていたけど、
やっぱりこういう時間は大切にしよう。としみじみ・・・。









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:24 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

きゃおるさん、こんばんは☆

眺めの良さに惹かれて決めた物件なので、
今時期はベランダで過ごす時間が一番好きだったりします^^

一晩友人とリラックスした場所でおしゃべりが出来て、
鬱々とした気持ちがずいぶん晴れました♪
自分でも気がつかないうちに、
もやもや〜っとした何かが蓄積していたみたいです(爆)

他愛無いおしゃべりとお酒。
まさにこれが一番の特効薬なんですね〜!

URL | きゃおるさんへ #-
2012/08/28 21:01 | edit

mangomilkさん、こんにちは♪

夜景が綺麗で雰囲気も素敵なのでお店かと思ってしまいました(笑)

何だかわからないけど気分が乗らない時ってありますよね?
一人で考えてると悶々としてきたり、堂々巡りだったり。

そういう時に一番いいのは仲のいい友達との他愛無いおしゃべりとお酒(笑)だと私も思っています。
お仕事お忙しそうですが、プライベートも十分楽しんで下さいね!!

URL | きゃおる #-
2012/08/28 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/758-3d5922d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング