SEE BY CHLOEの長財布  

IMG_8704.jpg



ぶらり立ち寄ったデパートに期間限定で
SEE BY CHLOEのショップが出店していました。
どれどれ〜と覗いてみたところ、ヴィンテージピンクの可愛い長財布を発見!


で・・・予期せぬ衝動買い。


いつもは財布みたいに使用頻度の高いアイテムは、特に吟味を重ねて入手するのですが、
今回は、見て→買うまで約10分。も、かからなかったかも(汗)
案の定、自宅に帰ってからじっくり眺めていると、なんだかしっくりこない。。。






以下、ちょっと愚痴になります…。


普段の自分ならおそらくイラッとくるほど、ぐだぐだオーラ満載なので、
精神的にタフな方だけお付き合い下さいw















ふと…


私がそもそも私が欲しかったのは、ラウンドファスナーの長財布。
そしてカードポケットは8枚以上無くちゃダメだったはず。
今の財布がだいぶくたびれてきたので、新しい財布を探してはいたけれど、
そもそも、まだ使えるんじゃないか?
いらぬ散財(衝動買い)をしなきゃ良かった…などなど。


ひとり悶々と、負のスパイラルにどっぷりとはまり込んでしまい、
結局、保存袋に戻してどうしたものかと見て見ぬふり…(爆)


いや、財布に罪は100%ないのです。
とっても素敵な色だし、しなやかなレザーの質感も良い。
カードポケットは6枚分だけど、カード類を吟味すれば問題なし。
その他収納スペースはむしろ充実しているし…。


行き着くところ、今の自分の精神状態が良くないことにつきる。
普段あまりしないマイナス部分にばかりフォーカスしては
ウジウジ=いつもの自分じゃない…ということ。


さらに今の不安定な状態の理由が、何故だか良く判らなくてまたモヤモヤ〜。
こういう時って、どうやって対処したらいいのやら。
理由なき落ち込みが、自分にとって一番たちが悪い。


はぅー、まいった。。。
でもきっと、このお財布を使い始めた時が「復活の時」なんだろうな。


いやホント、ぐだぐだ記事ですみません…(汗)














関連記事

Posted on 01:38 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/757-76e58ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング