New☆お財布  

やっとやっとお財布を新調しました。

以前買った長財布はハラコ素材のアニマル柄。
とっても気に入って、2年位使ってました。
本当はもっと使いたい程のお気に入りだったのですが
ハラコがすり切れて、なんだか見た目が可哀想なかんじに。。。

お財布は本当に気に入ったものを長く使いたいので
悩んだ悩んだ~。


本命はフェリージのお財布。
img10301632328.jpg

クロコ型押し&ネイビーカラーがとっても上品。
でも今の私にはまだ早すぎるデザインかな?って
憧れの域を出れずじまいBrilliant

そして買ったのは結局。。。


Kate Spade tarry townです。

P3110710.jpg

 
オレンジにしましたが、イエローとすごく悩み、
ショップの方の「オレンジがお似合いですね」という一言に後押しされて
こちらのカラーに決めました 


P3110711.jpg


内側のファブリックは水玉。さすがKate!可愛いです。

実はこのお財布を買ったその日、ちょっと思考回路が普通じゃなくて(笑)
ふと立ち寄ったKateで、本当に衝動買い���Ƃ�
普段なら念入りにチェックする使い勝手なんて、
もうどうでもいいからってカンジで。


P3110717.jpg


だから後になってから、
金具がひっかかり開閉の邪魔。カードの出し入れがしずらい。金具が壊れやすそう・・・
なんてチェックの甘さも多々あり、いまいちしっくりこない(涙)
でも、でも・・・いいんです!


これからゆっくり仲良くなろうね�n�[�g


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:46 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 6

コメント

Rumさん、こんばんは☆

オレンジ派手すぎませんか~~(汗)
あまり色物を持たないのですが、冒険しちゃいました!
今年の春はビタミンカラーがいっぱいで、
見ているだけで元気になります↑↑
フェリージはマダムっぽい??ですよね。

留め具は、棒状のものを立てて、輪っかの部分をくぐらせて
開閉する仕組みです。棒がうねりのあるデザインなので
輪っかにちょっと引っかかったりするのが残念~~。
デザイン>実用性だからしょうがないかな(笑)

本命アイテムは、これよりずっと小物なんです(爆!)

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/03/15 23:27 | edit

わ~い!hydrangeaさん、ご無沙汰しております
お元気ですか~~v-238

ぼろぼろになってしまったお財布、やっと買い替えました(笑)
若かりし頃(爆)は、一目見てわかる
ブランドカラーが全面に出たアイテムを好んでましたが、
だんだん好みがシンプルになってきましたね~(年取ったなぁ・・・)

オレンジは結構冒険色だったりするのですが、
春だし、ま~いいかなと^^
春は色々チェンジしたくなる季節ですよね。

本命アイテムはね・・・結局お財布の方が大物になっちゃったみたい。

URL | hydrangeaさんへ #mQFZsVS2
2008/03/15 23:16 | edit

こんばんは^^
オレンジが春っぽくて素敵☆
フェリージよりmangomilkさんのイメージにピッタリかも^^
ところでこの留め具のところどうなっているんですか?
不思議なデザインですよね。
そこがまたスタイリッシュでいい雰囲気なんですが。
本命アイテムってなんだろう??
またそのうちupしてくださいね~^^

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/03/13 20:35 | edit

mangomilkさん、おひさしぶりです☆
お財布可愛いですね~v-345
シンプルだけど、小技が効いていて、それでいて上質でv-352
年を重ねるにつれて、そういうものに惹かれるようになりますよね。
オレンジ色もお似合いだと思います♪
もう春だし、私もバッグやお財布を新調したいな。。
で、本命アイテムはなんだったのでしょうか?
気になりますぅ~v-363

URL | hydrangea #-
2008/03/13 15:48 | edit

そうなんです。使用頻度の多い小物をチェンジすると
かなりテンションが上がるものですね~^^
手っ取り早い気分転換にはもってこいです!

私もブランドが全面に出ている(モノグラム・ロゴ等)小物は
似合わない気がしてあまり持っていません。

kateはシンプルだけど内張りがキュートだったり
女心をくすぐるデザインが多くて大好きです。
実は本命アイテムは別にあってそちらもGETしちゃいました(爆)

URL | maippeさんへ #mQFZsVS2
2008/03/12 12:23 | edit

お財布を新調するとテンションが上がりますよね~。
使い始めの頃は違和感を感じますが、そのうち慣れますしね。(^^)

Kateのお財布、実物を見ていないので何ともいえませんが、このオレンジ色と革の質感がすごく私好みです♪
こういう、シンプルだけど上質で品が良いお財布が似合うような女性になりたいなって思います。
(変わっているかもしれませんが、多くの方が持っているヴィ○ンや○ーチって自分には似合わないというのもあってあまり興味が無いのです・・・)

mangomilkさんのセンスの良さ、見習いたいな~と思います!

URL | maippe #UFweZamw
2008/03/12 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/75-7fbc455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング