釜山の戦利品  

IMG_6340.jpg



釜山に弾丸出張に行って一昨日帰国しました。
韓国と言えばいつもトランク半分を空にして出掛けて、
食材やコスメをしこたま買い込んでくるのですが、
今回は行程が詰まっていたので、自由時間がなかった。
戦利品は金海空港の免税店購入したこの2アイテムだけという…(涙)


【TOTAL AGE REPAIR 24K Red Ginseng Facial Freshener】
赤いボトルは、通常バージョンに24K等が入った、免税店限定のアイテムとのこと。
こっくりとトロミのある液体にラメ状にゴールドが入っていて、ゴージャスなローションです。
免税店のお姉さん曰く、「こちらは40歳以上の人が使うものです」ときっぱり(爆)


【Darling + Repairing First Essence】
右は同じみのカタツムリ美容液。
糸を引く程粘性のある使用感ですが、思った程べたつく事無くしっかり浸透してくれます。
リンクルケア&ホワイトニングと下に表記があるので、そちらの効果も是非期待したいところ。


なんの情報も無く買ってきましたが、
今のところ、かなり好感触なアイテム2品でした。







関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/747-b76d7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング