ホテル・ロイヤル・タイペイ(老爺大酒店)  

今回台北ではホテル・ロイヤル・タイペイ(老爺大酒店)を利用しました。
往路は時間があったのでタクシーを利用せずに、桃園空港から大有バスを利用。
のんびり変わる車窓からの景色を眺めながら、
約1時間でホテル向かいのバス停(晶華酒店前)に到着です。


路線図はこちら→


しかしこの大有バス、たまたまかもしれませんが、
かなーり年季の入ったバスでして。
走行しているあいだずっとミシミシキシキシいってました(怖)
それから降りるバス停のアナウンスが中国語でわかりづらい・・・。というか意味不明。
事前に運転手さんに降りるバス停を念押して(フォルモサリージェントと言えばたぶん通じる)、
できれば最前列に座り存在をアピールし続ける事をおすすめします(笑)



IMG_1868.jpg



ホテルは市内中心部(松山駅)にあり、各所へのアクセスがとても便利です。
スタッフはフロントをはじめドアマンなども
日本語でのコミュニケーションが出来ますのでとっても安心!
皆さんにこやかできめ細かい対応をしてくださって、気持ちが良かったな〜。


今回スーペリアダブルルームに宿泊しましたが、ゆったりとしたサイズのお部屋には、
必要充分な設備とフリーのWiFiなどのサービスが整っており、
とても静かでリラックスした滞在ができました。


IMG_7566.jpg
IMG_1428.jpg



初めて台北に行くという方やご年配の方も、
安心して滞在出来る雰囲気なのでおすすめのホテルです。
次回も是非、このホテルを利用したいな。











関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:19 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/744-77a1743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング