ご無沙汰ジェルネイル  

IMG_5790.jpg



すっかり自爪のコンディションも回復したので、半年ぶりのジェルネイル。
肌なじみの良いオレンジとベージュピンクをランダムに、薬指はしましまデザインです♪


今回は心機一転、初めてのサロンに行ってみましたが、
好みのデザインサンプルが沢山あって、ネイリストさんの雰囲気も良かったので
しばらく通ってみようかと思います〜。





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 02:12 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: はじめまして。

Ayakaさん、はじめまして〜(^^)/
コメントありがとうございました。

初ネイルサロン!ですか。ワクワクしますね〜
指先が綺麗だとテンションもすっごくアガりますよ〜♪
私が今回こちらのサロンにした決め手はざっくりと以下の3つ…。

・自分好みのデザインサンプルが多かった
・継続して通いやすい価格と営業時間だった
・お客さんの口コミが良かった

私の場合、これらの情報は、「ホットペッパービューティー(Web版)」で収集して
気になるところをピックアップして比較検討をじーっくりとしました。
各サロンのデザイン画増も豊富ですし、参考になる口コミも多いです。

色々と見比べているうちに、なんとなく自身のツボにはまるデザインがわかってくるし、
おのずと気になるサロンが絞られてくると思います。

余談ですが、デザインの参考に色々なブログを拝見していて、
福岡に是非一度行ってみたいと思っているサロンがあるんです。
でも遠すぎて行けないので、いつもブログを眺めているだけ…( -ω-)
なのでご参考までに↓↓


ネイルサロンアンティ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/la-ante/entrylist.html


Ayakaさんもお気に入りのサロンが見つかると良いですね!
ウキウキ・ネイルライフを送れますよう☆




URL | Ayakaさんへ #-
2012/07/19 01:47 | edit

はじめまして。

はじめまして。
Blog村から飛んできて、ちょっと前から読ませてもらっていました(*・ω・)
いきなりのコメントすみません。

私は今年から新社会人でOLやってます。
今までアルバイトで、ネイルできなかったので、そろそろしたいなーと思っているのですが、どこのネイルサロンに行ったらいいのかちんぷんかんぷんで...
いつも素敵なネイルを見ていて、いいなー♡と思っていたのですが、今回新しいネイルサロンにしたとのことで、思い切ってコメントしている次第です。

私は福岡なんですが、どうやってネイルサロン、決めてますか??良ければ教えて下さい(/ω・\*)

URL | Ayaka. #-
2012/07/18 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/741-2d5758cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング