パンピューリのスクラブ  

IMG_0207.jpg



最愛ブランドといってもいいパンピューリ。バンコク出張の戦利品です。
現地はやはり安いですね!
絶賛愛用中のシャンプー&コンディショナーは3セット程ストック買いしてきました(爆)
どちらも1本1000円位で購入出来ました。日本高すぎです…。


そして今まで手が出せなかった憧れアイテムも、ついにGet出来ました。
ソリチュード PA(パパイヤ) ボディポリッシュです。
スクラブの割にあまりになめらかな感触なので、
ちゃんと効いてる?って心配になりましたが、
洗い流したあとの、うるっともち肌にはびっくり!これは良い!


でも日本じゃ高くて買えないし、現地に行く人に買って来てと頼むには
容器が重いので気が引けるし、自分で行って買ってくるしかないのが悲しい…。


大切に使います~








関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/725-9bd8838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング