SLIMING RUB GEL  




バンコクのスーパーの薬売り場で見つけたスリミングジェル。
一本400円程度だったので、試しに二本買ってみました。





箱には何やら怪しげな絵が…。
おぉ、かなりの痩せっぷり!
本当にこれだけ痩せたらスゴイですねー。
説明書はタイ語だし、成分等はさっぱり分からず。
ハーブが使われている事だけはなんとなく理解しました(笑)


恐る恐る塗ってみたところ、微かにスーッとする感触です。
痒みやカブレも出なかったので、
物は試しに続けて使ってみようと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:37 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/721-8c659969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング