楽天スーパーSALEでお買い物  

始まっていますね~楽天スーパーSALE!
何かいいもの無いかな?とサイトを眺めていると
あっという間に時間が過ぎててビックリ。
こういう時だけ発揮する恐るべき集中力です(苦笑)


1.gif



今回はずっと狙っていたスタンドミラーがポイント10倍だったのでついに購入。



13083-1.jpeg

b12098-1.jpeg



あとは50%offで水着を2着Get。
今年は絶対ビーチへ!と意気込んでいる割に予定は未定なんですが…。


あとは洗剤や化粧品などの細々した消耗品を買い足して終了です。
本当は食器なども欲しいのがあったけど、食器棚の収納力が限界なので断念。
そろそろ食器の断捨離が必要みたいです。


あれもこれも~と思ってた割に、戦利品は少ないですが、
欲しかったものがお得に買えたので満足!



*全画像クリックでリンクします





関連記事

Posted on 21:44 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/719-963dc2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング