スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炭酸ガスパック  

IMG_7127.jpg



最近ハマっているAcnes Laboの炭酸ガスパックです。
以前から炭酸ガスの即効性(くすみ抜け、キメが整う等)には絶大な信頼を寄せていて、
色々なブランドのものをちょいちょいお試ししていましたが、クチコミのよいこちらを購入。
これ、かなり良いです。おすすめです!



IMG_6611.jpg



ジェルにパウダーを混ぜて使うのですが、
ジェルの入っているパウチが自立する仕様なのでとても使いやすいです。
手が汚れるイラッと感とは無縁です。
もちろん撹拌&顔に塗る時につかうヘラもついているし、
ジェルを塗った後にフタの役割を果たす顔型のラップもついていて抜かり無し!
洗い流したあとは「ほぉ~~」って声が出ちゃうくらい、
くすみが抜けて顔が白くなるので笑っちゃう程…。


初回購入時は公式サイトから購入しましたが、
maruyama class(ローカルネタですみません)の地下のア◯ンズでも発見!
その他の店舗では確認していませんが、
送料がかからないので次回からはこっちで買おうかな^^





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 10:19 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/711-06daea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


