スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SKIN FOOD  

以前 ���[�Y2Ninaさん���[�Y から頂いた、サンプルでとても気に入り
韓国からお取り寄せしてみたアイテムです�v���[���g


SKIN FOOD Black Suger Mask Wash off
=@Cosmeのクチコミ=

P2210643.jpg
P2210647.jpg

まるでジャムの容器のよう。キッチンに置いておいたら
間違えて食べられてしまいそうです(笑)

テクスチャーは結構ハードで、指ですくうとピンと角が立つくらい。

P2210649.jpg

粒子の粗い黒砂糖が入っているので、じゃりじゃりしています。

洗顔後のお肌に優しく伸ばし、くるくるマッサージ♪
小鼻の脇など、気になる部分は特に念入りに・・・。
使い始めは、じゃりじゃりなのでお肌に刺激を感じるましたが、
そのうちその刺激も心地よい感じに(笑)


その後しばらく放置しパック。
そして洗い流すとお肌のくすみが一掃されて、
ふっかふかのお肌になりました!!!
このつるスベ感に、すっかりヤミつきです�L���L��


現地で買ったらきっとお安く買えるんだろうな~と思いつつ、
私はこちら →コリアDC で買いました。
送料も韓国から¥300とお手頃です!ぜひお試しあれ~


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:39 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

Ninaさん、こんばんは☆

Ninaさんには、いつもスバラシ~~Cosmeを教えて頂いて、
本当に感謝!感謝!です。
1度使ったあのサンプルの良さが忘れられず、
結局現品を買ってしまいました~(高いけど。。。)

次回韓国を訪問する機会があったら、
絶対SKIN FOODは行ってきます!!というか
一緒に行きましょうよ~Ninaさんv-238v-238

URL | Ninaさんへ #mQFZsVS2
2008/02/24 20:19 | edit

mangoさん、こんばんは~^^
私もこれ、現品買ってこれば良かったと
とっても後悔してます・・・

結構、大きな容器だったので面倒で(汗)
よし、次回行く時は買ってきますよ~^^

だんだんとお砂糖が溶けてなくなっていくのが
面白かったです♪
これの他に、チーズクリームのスキンケアとかも
あったSKIN FOODにmangoさんと突撃してみたいです。アハハ

釜山決行の際は、こっそりメンバーに入れて下さい(爆)

URL | Nina #WwnaQ0/6
2008/02/22 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/71-bd6a0938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


