サンプルあれこれ  

IMG_3704.jpg



こちらのアイテムは全てサンプルサイズ。アイケア中心にあれこれお試ししています。
中でも一番好感触なのは、Diorのカプチュールトータルアイエッセンシャル!
サラッとした白濁した液でとても馴染ませやすいテクスチャーです。
使い続けて2週間程ですが、目元の肌のキメが整って
気になるクマが随分と目立たなくなってきました。


あとは美容液といえばやっぱり外せない、
エスティ ローダーのアドバンスナイトリペア。
一番最初に使ったのが20歳の頃。
あの頃は、重たいだけでちっとも良さを感じなかった記憶があるのですが、

それも 若さ故・・・。

あれから色々と改良が重ねられたということもあるのでしょうが、
しっかりと効果を実感出来る自分に歴史を感じます(爆)


そうそう、余談ですが最近イドラリフトというのを体験してきました。
あれ、凄い効きますね~面白い程リフトアップした自分の顔に驚きました。
一体どれだけ弛んでいたの~?と自らツッコんでしまった程。
普段エステに行っていないので、余計ギャップにびっくりしたのかも・・・?
たまには機械に頼ってみるのも必要!と思うお年頃になりました。 切実…。








関連記事

Posted on 20:30 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/699-eb27302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング