タイ・コスメ  

IMG_7521.jpg

↑DONNA CHANG BATH&MASSAGE OIL (GRAPEFRUIT/JASMINE)



タイのコスメブランドに夢中です。
以前ブログにもアップしたpanpuri(パンピューリ)やHARNN(ハーン)、
THANN(タン)などハズせないブランドばかり。
何故こんなにツボにハマるのか考えてみたら、
多分ジャスミンの香りに目が無いから…ということに気がつきました。


そして最近のお気に入りがDONNA CHANG(ドナチャン)のオイル。
さらりとした軽めのテクスチュアーでとても使い勝手が良く、
これがもう、うっとりする程良い香りでして…
手持ちのコスメアイテムの中で、使うと今一番気分がアガるアイテムです。


大好きなジャスミンはもちろんのこと、グレープフルーツの香りがことのほか良い!
なんというかビターな香りもちゃんとして、とてもリアルなんです。
もっぱらお風呂上がりの塗れたお肌に使っていますが、
バスオイルとしても使えるらしい。でももったいないので使っていません(爆)


本気でタイにコスメハンティングに行っちゃおうかと考え中…(笑)




*ちなみにこちらは香港のBonjour(卓悦)で購入しました。
大抵の店舗でDONNA CHANGの扱いがありました。このオイルで¥1400位。
日本の半額以下で入手できます!






関連記事

Posted on 22:14 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/698-74fefbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング