リボンスリッパ  

IMG_6559.jpg



明日から新年度初出社。
気分新たに、社内履きを新調してみました♪


カラーが色々あって悩みましたが、グレーを選択。
ブラック程重い雰囲気じゃないので、色々合わせやすそうです。
実際履いている画像の方が色の雰囲気が近いかな…?
Shopの画像より、もっとダークで墨っぽいお色です。



IMG_5100.jpg



普段23.5~24.0のサイズ感が多いのですが、今回はLサイズにして正解。
多分Mだったら、踵がかなり出ちゃったんじゃないかな。
迷った時はワンサイズアップしても良いかもしれません。
ご参考までに~










関連記事
スポンサーサイト

Posted on 17:24 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/697-06ccce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング