OFF  



↑North Continentでランチ。サロマ牛と新冠豚のセット。



今日はお休みを頂いて、久々の平日を満喫!
昨夜は整体に行き、凝り固まった身体をほぐしてもらい、
た~っぷり寝てだいぶ身体がラクになりました。


今日は顔のシェービングに行って、
遅めのランチを取り、今はスタバでちょいとひと息。
これから美容室に行く予定。


こうして書き出すと、自分メンテの用事ばかりですね~。
年々メンテ費が急上昇中です(爆)あぁ、せつないけど仕方がない…。




*行きつけの大好きなお店たち

整体→ ラヴァネラ(立地が良く料金もお手頃価格。最近マメに通っています。)
シェービング→ 木の花(個室でゆっくり…。施術後は剥きタマゴ肌に!)
本日のランチ→ North Continent(激ウマハンバーグ専門店。サロマ牛が好き。)
美容室→ e-style北34条店(自宅から遠いけれど通う価値アリ。担当は田代さん。凄腕!)





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 15:16 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 奇遇にも!

うゎ~~ビックリです!!
そうそう、前も同じでしたよ~(笑)
田代さん、美人さんで素敵女子ですよね☆

URL | みぃちゃんへ #-
2012/04/02 01:00 | edit

奇遇にも!

私もe-styleで田代さんに髪切ってもらっています!!
そういえば前も美容室一緒だったような気が~??

URL | みぃ #-
2012/04/01 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/695-67572b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング