UNIQLOでお買い物。  

ユニ1
↑プレミアムリネンロングテーラードジャケット


最近ユニクロでお買い物して、買って良かったNo1アイテムです。
雑誌でちょいちょい見かけていて、お値段の割にラインが綺麗だな~って思っていて、
実際試着してみたら、やっぱり良かった!

カラーで悩んで、まずは手堅くネイビーをゲットしましたが、
ベージュも色チ買い狙ってます(笑)





ユニ3
→コットンリネンボーダーボートネックセーター


こちらも雑誌で見かけて気になっていたアイテム。試着してみて即決です!
薄手のさらりとした質感の生地、そしてつかず離れずなシルエットで
と~っても着心地が良いのです。

綺麗目にもカジュアルにも、この手のニットは1枚あると重宝しますね。
色違いのオレンジもポップな雰囲気でかなり可愛かった☆






ユニ2
→サラファインルームロングワンピース


こちらカテゴリーはルームウェアですが、
お出かけでもたぶん問題ない感じ。ちょっと薄手なんですが…
サラファインは気持ちのよい肌触りと、独特なトロミ感ある生地が気に入ってます。
158cmなワタシですが、こちらは丁度くるぶしが隠れる位の絶妙なマキシ丈です。

実は今週末から出張の予定が入っているのですが、
ブラトップにこちらのワンピ、大きめのダンガリーシャツを重ね着という、
ゆるゆるコーデで移動しようかなと…。長時間の移動はラクチンな格好が一番デス!



個人的にユニクロのラインナップって、
良い時とイマイチな時と結構浮き沈みがある印象なんですが、
今期は結構ピピッて物欲が刺激される、お値段以上なアイテムが多かった! うれしー






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 19:49 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 偶然!!

きゃおるさん、こんにちは♪
むふふ~おソロなんですね^^ボーダーがカワイイですよね~
着やすくて、コーディネートもしやすいのでとっても気に入ってます!
先日店頭で色違いを手に取って、踏みとどまったばかりです…(爆)

URL | きゃおるさんへ #-
2012/04/10 18:31 | edit

偶然!!

mangomilkさん、こんばんは。
私もボートネックセーターゲットしてました!!
ほんとつかず離れずのシルエットがいいんですよね~(笑)
お揃いだったので嬉しくて思わずコメントさせて頂きました♪

URL | きゃおる #-
2012/04/07 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/693-7b6fabb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング