Sugar Advanced Therapy Lip Treatment   

IMG_4375.jpg



最強リップクリームに出逢いました。
freshのSugar Advanced Therapy Lip Treatmentです。
NYのセフォラで購入しましたが、$25と強気なお値段!
でもその価格に見合う効果をしかと実感出来ます。
パッケージもドンピシャ好みです♥


@Cosmeのクチコミ→
海外レビューはこちら→


SPF15なので日中使いにも適していますが、
私はもっぱら就寝前にひと塗り…。
塗っている側から、じわじわと唇が潤ってくるのを感じます。


これは良い!と思い、帰国後色々探してみましたが、
日本国内で購入するのは難しいのかな~?(例えば楽天とか…)
見つけられませんでした。残念!!!






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 19:17 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/685-19b7505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング