ルミエール スクルテ ドゥ シャネル  

IMG_0919.jpg


↑ルミエール スクルテ ドゥ シャネル


クチコミ評価が高かったので気になっていたプレストパウダー。
欲しいと思って探したけれど、時すでに遅し。。。限定品ですものね~(涙)


そうしたら思いがけず、成田第二ターミナルの免税店で発見!
諦めていたので喜びもひとしおです。


ケースを開くとホレボレする程美しい彫刻がほどこされたパウダーがキラリ♪
付属のブラシはチクチクするし、毛は抜けちゃうしでちょっとイマイチですが、
CHANELにしては頑張っているほうかと思います(笑)


いつも艶感重視のリキッドを使っているのですが、その艶をこわさずに
トーンアップした美肌(風)に仕上がります。
いっそのこと全顔使いたいところを季節柄乾燥が気になるので、ぐっと我慢。
Cゾーンと頬の高い部分にささっとひとはけしています。


これ限定品だなんてホントもったいない!
いつも思うんだけど、定番品より限定品のほうが(特にCHANEL)
素敵で優秀なアイテムが多い気がするのは気のせい…?






関連記事

Posted on 21:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/684-9af95acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング