スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美容鍼/パイオネックス  

IMG_3645.jpg



つ・い・に、美容鍼にチャレンジしました。
結論から言うと、これ凄いです!


以前から美容鍼の効果はネットなどで話題になっていて興味はありました。
でも正直あの長~い「鍼・ハリ」を顔に乗せるのは、如何なものか・・・と思っていました。
でもこの円皮鍼でも代用出来ることを知って、これならイケルかもと!
なぜなら以前鍼灸院で、この円皮鍼を身体中に貼られた事があり、
その効果と、そしてなにより痛くなかった(これ大事!)のを体感していたからです。


こちらは見た目、ピップエレキバン。
エレキバンでいう磁石の部分に、ほんの小さな刺みたいな鍼
(私が使っているのはオレンジ色の0.3mm)が付いています。
顔に貼ってもほぼ無痛。痛いとしても、うっすらチクっと違和感のある程度です。
鍼が斜めに皮膚に刺さると痛い場合が多いみたい…。


最近気になっていた眉間のしわやホウレイ線の溝に鍼をピンポイントで狙うように
夜就寝前のお手入れの最後にこのパッチを貼ります。
すると直ぐに顔がじんわりと暖かくなってきます。
朝起きて剥がしたら、しわだった部分がつる~んとなめらかになっていてビックリ。
ものすごい即効性ですね~。そこらの美容液より効果は絶大です。


それから眼精疲労にもバッチリ効果がありました。
目の横のツボの部分や、眉山のあたりなど押して気持ちのイイと思う場所に貼りしばらくおくと
目の疲れがスッキリ!視界もハッキリ!デスクワークの多い方におススメです。


私が注文したお店では鍼先の長さ違いのものをサンプルで入れてくれます。
色々試して、自分にピッタリなツボや鍼のサイズを見つけたいですね。
鍼は続ける事でより効果があがるそうなので、頑張ります!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

You Tubeで動画を見つけました。
どんなものかなんとなく雰囲気がつかめると思います。


★円皮鍼について詳しい紹介です★
★眼精疲労の治療法について★










関連記事
スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/679-48d04828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


