Charles Keithのbag  

IMG_8779.jpg



12月にシンガポールのCharles Keithで購入したカバンです。
確かS$60位だったかな?日本円で4,000円しなかったのは確か。
合皮ですがとてもしっかりした作り。かなりお値段以上!なクオリティです。



IMG_6916.jpg



色の感じはこの2枚目の画像が一番近いかな。
このプレートがいい感じでアクセントになってくれてます。



IMG_8844.jpg



中も一切抜かり無し!
ヒョウ柄ファブリックが可愛くてお気に入りです。
ポケットもファスナー付きも含め大小サイズちゃんとついており、
とても機能的で使い勝手がいい感じです。


ホント、こちらのお店は靴も然り、バッグも然りデザインも良く、価格も良心的。
商品の回転も早く、新作が次々と店頭に並ぶので
毎日新たなアイテムが見つかる…という楽しみもあるんですよね~。
次回シンガポールに行ったら、真っ先に覗いてみたいお店です








関連記事
スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/678-7b1f2b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング