ボーダーネイル  





今回はボーダーネイル。
Kate spade的なカラーリングですが、たまたまこうなった次第…(笑)


以下、ちょっと愚痴ってみたくなったことを…。


今私が通っているサロン、ここのとこ3回続けて私の担当してくれた方が、
少し危なっかしいところがあって、なんだか落ち着いてお任せできませ~ん(涙)
(カラーやデザインを間違えたり、仕上がりがかなり雑だったり…。)


一番キャリアが浅い人(新人さん)だということは解っているのですが、
こうも、担当者のスキルにバラツキがあるのも困ってしまいます~。
サロン新規開拓してみようかな…と浮気心に揺れてる次第(悩)


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 13:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: こんばんは。

おぉ~きゃおるさんも経験有りですか。。。
今度こそ大丈夫だろうと思い続けて3度目の正直。
やっぱり今回も駄目でした…(苦笑)

ネイルってどうしても目についてしまうパーツなので、
素敵に仕上るか否かで気分も↑↓。
きゃおるさんの「せめてお客さんに不安を持たせないように…」
のお言葉に激しく同意です~。頑張って~新人さん!

URL | きゃおるさんへ #-
2012/02/03 12:20 | edit

こんばんは。

mangomilkさん、こんばんは。
わかるわかる!!と思ったのでつい書き込みさせて頂きました。
確かに担当者のスキルに差があるサロンってありますよね~
私も以前オーバルで頼んだのに、明らかにスクエアにしようとしているネイリストさんを見て「え!!!」ってビックリした事があります。
せめてお客さんに不安を持たせないようになってから接客して欲しいですよね・・・
でもでも素敵なネイルですね♪

URL | きゃおる #-
2012/02/02 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/677-c2577699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング