ちょこっとヒール  





こちらはANITA AREN BERGのバレエシューズ。お値段1999円~‼
ちょこっとヒールがついているから、
踵が疲れにくいのがいいかんじ。
ぷっくりしたヒョウ柄のお花も可愛い♡


もう少し指又が覗く位甲浅だったら、言うことなし!



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:42 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: うぁ~おソロ~♪

お~またまたおソロなアイテムですね~^^
シルバーもいいな~。今は扱っていないみたいで残念デス!
このヒョウ柄はAWの新作なのかな?
ツイード等あったか素材のバリエーションが豊富な感じでした。

これで甲浅だったらもっと素敵な感じになると思いますよね~。
今回ジャストサイズを購入しましたが、
超厚手のタイツを履いても大丈夫みたいです。
私も幅が広いな~と感じてました。。。

URL | kaoriさんへ #-
2012/02/02 13:10 | edit

うぁ~おソロ~♪

私もこのタイプのメタリックシルバーを昨年の夏に買ったのですよ~♪
ウフフ
やっぱりお靴の趣味が似ているようで嬉しいです^^
ヒョウ柄可愛いですね。新作でしょうか?

そう、思っていたより甲が深いですよね。
私も同じことを思っていました。
私の場合幅も少し大きいです^^;

URL | kaori #-
2012/02/01 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/676-55a7e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング