コラーゲンドリンク  

IMG_1349.jpg



こちらは 『ミネルヴァ コラーゲン6000 10本セット』 です。
ただ今、10箱目に突入した愛飲中のコラーゲンドリンクです。


いろいろこの手のドリンクは試してみましたが、
今のところ安定して効果を実感出来るのがこのミネルヴァです。
同シリーズでコラーゲン3000mg配合のものもありますが、
飲み比べてみると微妙に朝の肌感触が違います。


3000mg→しっとり。
6000mg→うるっと。


本当に微妙な差なんですが、年齢的にもやはり6000mgを選んでしまいますね。
高けりゃ良いって訳じゃないけれど、悲しいかな、年を重ねるにつれコスメに掛ける費用も比例してUP!!
そして◯◯成分増量!とか、当社比◯%UPとかのコピーにめっぽう弱い。
何かと「かさ上げ」しないと、やっていけないお年頃になりました…(涙)






関連記事

Posted on 10:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/675-7a0b83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング