基礎化粧品  

IMG_0338.jpg



今使っている基礎化粧品です。
ほとんどが韓国のEtude Houseのトータルエイジリペアのラインです。
アンチエイジングケアの割にお手頃価格。
そしてちゃんと効果が実感出来るので気に入っています。


中でもおススメが、ピーリングとスリーピングマスクです。
ピーリングという響きに、刺激が強いのでは?!と最初怯んでいましたが、
こちらは本当に優しい使用感。ぽろぽろと余分な角質が除去出来ます。
そして使った後のお肌は「何これっ!」て程に驚きの嬉しい変化が体感出来るから
もうすっかりヤミツキに…。(やり過ぎは厳禁です)


そしてスリーピングマスクも、手抜きケアにはもってこい!
ゴールドが入ったこっくりとしたジェルを顔全体に厚めに塗って寝るだけで、
朝起きたらしっとりプルンとしたお肌になっています。
ズボラなワタシには夢のようななアイテム(笑)


そろそろまた韓国にコスメを仕入れ?!に行きたくなってきました。(でも行けないけど…)
ほんと安くて優秀なアイテムがいっぱいだから
韓国コスメ大好きです~。







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 韓国コスメ♪

ホントお手頃価格でそれなりのアイテムが手に入るので、
韓国コスメは楽しいですよね~♪お財布のヒモが緩む緩む。。。
日本でエイジングラインを揃えたら、諭吉が飛んじゃいますものね!
雪花秀って使ったことないのですが、評判がいいのですっごく気になってます^^

URL | みぃちゃんへ #-
2012/01/27 13:16 | edit

韓国コスメ♪

私も数年前に韓国行ったときに買いまくってきたよ!
エイジングラインでもほんとお安い♪
当時で日本の販売価格の半額くらいだった!!
そろそろ雪花秀も仕入れに行きたいな~(*^^*)

URL | みぃ #-
2012/01/26 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/672-a977ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング