スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012  

IMG_4496.jpg



皆さんに年末のご挨拶も出来ぬまま、年が明けてしまいました(汗)
そしてあっという間に1月6日!!
今年も一層時間の流れが早い1年になりそう(既になってる)です。
不定期更新のゆるブログでございますが、今年も何卒よろしくおねがいいたします。


今年の初詣でひいたおみくじは大吉!
あまり浮かれないように…と、自制しつつもやっぱり嬉しいものですね~。
今年は公私ともに節目の1年になりそうな予感…。
おみくじにあるように「わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい」を胸に刻んで粛々と頑張ります!


ところで、縁談→多くて困ることあり の文言が気になります(笑)ホントかいな…?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:15 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございまーす!!!

みぃちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆

私もここのとこずっと小吉とかが多くてなんだかな~って思ってたのですが、
大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉…って聞いてビックリ!
小さい吉だから良くないと思ってた(恥)
実は小吉ってエラいのねって見直した次第…。

やっぱり気分的には自分で気合い入れて引いた方が納得いくのかも?!
なにはともあれ、素敵な1年になりますよう~!!

URL | みぃちゃんへ #-
2012/01/10 02:28 | edit

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もステキなブログ楽しみにしています。

私の今年のおみくじ…なぜかお土産で(?!)貰ったものなのですが、
小吉で微妙だった(((^_^;)
自分で引きに行った方がいいかなぁ(笑)

URL | みぃ #-
2012/01/08 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/663-ab649f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


