DEAD SEA SALTS  

IMG_3166.jpg



最近の寒波で外は冷凍庫状態。そして路面はツルッツル~
転ばないように緊張して歩いているので、常に肩や足が張ってパンパンです…(涙)
(かなり冬道を歩くのが下手な人)


しっかりバスタイムを確保して、じっくりと身体を温めて筋肉をほぐしたいのは山々ですが、
いかんせん師走…。そうもいかないのが悲しいところ。


入浴剤なるものはいろいろありますが、Dead Sea Salts(死海の塩)には絶大な信頼を寄せています。
発汗作用そして入浴後の身体のぽかぽか具合とその持続力が違います。
最近は種類も豊富で色々お試しする楽しみが増えました。
今使っているのはこちら。若干発汗作用が弱いような??でも香りはなかなか良い感じです。
こちらの入浴剤に重曹を混ぜて入浴するとW効果で、お風呂上がりはツルツルしっとりなお肌に!


年明け、少し落ち着きそうなので、お風呂強化月間にしようかと…。
バスブックスタンドや、防水ケースをGetして、お風呂タイムを楽しみたいな




☆以前死海を訪れた時の記事はこちらです(懐かしいな~)
中東訪問記・ヨルダン「死海」編




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

Posted on 19:50 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/662-c4aed709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング