スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

THERMOS 真空断熱フードコンテナー  

IMG_1144.jpg



最近購入して大活躍中のフードコンテナーです。


今までお弁当は前の日の晩ごはんが余ったとき、お給料日前、早起き出来たとき(苦笑)など
気が向いた時、条件が揃った時に、ゆる~く持っていく程度。。。
でもこちらを手に入れてから、お弁当率が劇的に向上しました。


詳しい説明はこちらをご覧頂くとして…。


出先で温かいものを頂けるのは、特にこの季節ありがたいことですね~。
8時頃に詰めた熱々のお味噌汁がランチタイムでも程よい熱さを保っています。
猫舌の私には丁度いい感じです。


ひとまわり小さいサイズだとアイボリーカラーでドンピシャ好みだったのですが、
自分の食欲&胃袋の大きさを考慮し、色はあっさり妥協。(大きいサイズはグリーンとレッドの色展開のみ)



IMG_3790.jpg



蓋が内外の2重構造なので、洗う時は取り外し(パッキンも…)が必要です。
クリームシチューなどとろみ系の液体は、パッキンの溝の奥に入り込みやすいので特に念入りに。
でもその分、気密性は優秀優秀!
液漏れが心配な汁物もしっかり密閉。気兼ねせずに持ち運びできるのが嬉しい♪


明日はニラ玉お味噌汁を持って行く予定デス(笑)→今夜の晩ご飯




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/660-3e00ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。