スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陰の実力者。  

最近目まぐるしく時が過ぎていって、
体は疲れてるのに頭が冴えて眠れません。
たまにシャットダウン出来なくなる、私のMacappleみたい・・・(笑)

だから目もとのクマと共存するには、
コンシーラーは必須アイテムなのです。

P3060703.jpg

※かなり使用感があるので画像は小さくね(爆)

こちらのコンシーラーは筆ペンタイプ。
気になる部分に狙い打ちしやすく使い勝手がいいですね。
伸び、潤い、カバー力のバランスが良く気に入ってます。



そして最近投入して、既に手放せないものになったのが、
こちらの「スムースリップライナー」
お色は#10コンシーラーカラーです。

P2080563.jpg

唇の輪郭修正にピッタリな色で、
口角部分を軽くなぞるとキュッと引き締まった口元に見えます�ӂ�[�<div class=
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 23:34 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

maippeさん、こんばんは~
補正アイテムmaippeさんも手放せないとの事^^

それでしたら、ご紹介したアイテムは
なかなかいい仕事してくれますよ~☆
私もマキアージュの他のアイテムは、んっ??
てな感じでしたが、脇役アイテムはかなり好感触なんです。
(あっ、コーム型のマスカラもいい感じでしたね~)

イチオシです!!

URL | maippeさんへ #mQFZsVS2
2008/03/08 01:12 | edit

修正アイテムは私も最近手放せません。(;^_^A
コンシーラー、リップライナー・・・大活躍です(笑)。

マキアージュは以前口紅を購入した事があるのですが、残念ながら私にはあまり合わなくてそれ以来敬遠していたのですが・・・こんな名脇役アイテムがあったなんて知りませんでした~。
これはチェックしなければ!

URL | maippe #UFweZamw
2008/03/07 20:29 | edit

Rumiさん、こんにちは!

わかって下さって嬉しいです。このキモチ。。。
土台作りがものをいうお年頃になりました。
でも「化ける」面白さもあらたに見つけたので
「化けて」→「騙す」というセコい作戦を楽しんでいます(爆)

特にこのライナーは秀逸です!
まさに陰の実力者です。お試しあれ~~^^

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/03/07 12:37 | edit

こんにちは^^

「補整するアイテムに比重がかかってる」
ってよくわかります~^^;
私も最近はファンデより下地、アイシャドウよりアイシャドウベースやハイライト、
と興味や選ぶのにかける時間が変わってきました。
でも補正もまたメイクの楽しみですよね♪
(必要経費は年々増えてきてるけど…)

マキアージュって色物だけじゃないんですね!
こんなに万能アイテムがあったなんて、
早速チェックしに行かなくちゃ^^

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/03/07 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/66-19591568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


