美活  

IMG_4395.jpg



美容室へ行ってきました。


冬はタートルを着たり、ストールをグルグル巻きにしたりと
首周りがなにかともたつくので、少し前から後ろ短め前下がりのボブにしています。
今回は伸びた分(特に後ろ)をちょちょとカット。
そして今時期ダークなお洋服が多いので、明るめのカラーを入れてもらいました。
カラーを変えると、ぐっと雰囲気が変わりますね♪


ネイルの付け替えも美容室も行って、今年の「美活メンテナンス」もほぼ終了。
あとはアカスリに行けたらいいな~。



*画像で付けているピアスがpetite robe noire (プティローブノアー) のコットンパールピアスです。
サイズ感のお問い合わせが多いので、ご参考まで。見えにくくてごめんなさい…。




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

Posted on 10:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 1   cm: 4

コメント

Re: すてき~

みぃちゃーーーん、私をお手本にしちゃうとヤバいよ~
年々歳々、オッサン街道まっしぐらだね!って言われてます。
ほんとにワタシこんなんでいいのか??って、いつも自問自答してます・・・(=´Д`=)ゞ

URL | みぃちゃんへ #-
2011/12/20 18:16 | edit

すてき~

mangomilkちゃん、やっぱりステキ女子~(´∀`人)
ライフスタイルやコスメから雑貨にいたるまでのセレクト、
すべてにおいてお手本にさせていただいています(^^)♪

URL | みぃ #-
2011/12/20 11:24 | edit

Re: 想像通り~

いやいやkaoriさん…(汗)

美人なんてほど遠く、お仕事はホドホド。
料理は食べる方が好きで、インテリアは無印頼み。。。が現実っす。

来年こそは、素敵女子目指して日々精進していきたいデス!!

URL | mangomilk #-
2011/12/20 00:46 | edit

想像通り~

mangomilkさん美っ人~~

お仕事バリバリ!
お料理上手にセンスの良いインテリア!
素敵です☆

URL | kaori #-
2011/12/19 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/659-8793c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/12/24 08:05

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング