無印のクリスマスツリー  

IMG_3572.jpg



先日自宅のささやかなクリスマスデコレーションをUPしましたが、
やっとクリスマスツリーをGetしました♪
昨年から気になっていた無印の木製ツリーです。


本当は色々と飾り付けが出来るツリー(一般的なツリー)を飾れたら素敵なんですが、
私の狭い部屋にはtoo muchな感じがして断念。
でもこのツリーだとタモ材の家具がメインな自室にもピッタリ馴染むし、
なによりセッティング&撤収がラクということで…(笑)


やはりツリーがお部屋にあると、クリスマスムードが俄然アップしますね☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/650-331eb67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング