美味しいコラーゲン  

HRK うるおい宣言


P2070552.jpg



年末に発注して、届いたのはつい最近。
その間、発送遅れ等の連絡が一切入らず、
メールで問い合わせても返信がこない。

まったくどうしたものかと思っていました。
そんな対応に関して�{なところはあったのですが。。。



や~っと届いたものを食べてみてびっくり!!
ほんのりゆず味。すっごく美味しいんです。

P2070555.jpg


こんなに食べ易いコラーゲンアイテムは初めて。
スリムサイズなので、ちゅるんと食べれてしまいます。
とっても美味しいので、食べるのが楽しみ♪

そしてお肌の調子も絶好調~!
特にお手入れは変えていないのに、スゴイスゴイっ(笑)

そして冷やすと一層美味しいですheart0
これなら難なく続ける事が出来そう。



でも・・・対応がね ~��


関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 4

コメント

私も、ぐぐぐい~って引き寄せられます
【コラーゲン】(笑)

自称コラーゲンマニアの私ですが、
これはね~普通にデザートですよ!
サプリ的な感じは一切ナッシング。

対応はちょいワル(笑)でしたが
試してみる価値はあるかも~~♪

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/02/13 21:26 | edit

コラーゲンって言う言葉に
引き寄せられましたっv-10

おまけに、コラーゲンやのに
柚子味って言うのが興味津々で
おいしそうっv-238

最近はコラーゲンもの食べやすいの
増えてるものの、おいしいくて食べやすい
と絶賛するまでのんは見かけないしねぇv-11

対応が遅いのか・・。
それはちょいと考えちゃうねぇv-39

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/02/12 21:12 | edit

Rumiさんお試し注文なさったんですね☆

さすがモンドセレクション(笑)本当に美味しいんですよ~
規定量を超えて食べてしまいそうなイキオイです(爆)
ホントこれコラーゲン?というくらい食べ易いです。

まずはちゃんとセットが届くと良いですね。
お試しセットは結構早く届くとの噂?なので
大丈夫かな^^

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/02/12 15:07 | edit

こんにちは^^
これ気になったのでお試しセット注文しました♪
モンドセレクション受賞なんて美味しそうですね☆
早く試してプリップリになりたいのですが、
ちゃんと届くのかちょっと不安…^^;
頼むよ~HRKさん!

URL | Rumi #FXrky7Lc
2008/02/11 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/65-3297c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング