Simple is best!  

IMG_1146.jpg



今日まで10%OFFの無印良品週間ということで
駆け込みでお買い物してきました。


いつも使っているコットンをストック買い。
そして以前買って素材感とサイズが気に入った
ポーチ(ペンケースとして売っています)を、色チ買いしてきました。
こちらはさらにディスカウントで30%OFF&最後の一個!無事にGetできて良かった。。。



IMG_2448.jpg



そしてユニクロでは定番ニットをまとめ買い。
ニットを2点買うと¥990オフということで、お安くお買い物出来ました。
このエクストラファインメリノはしなやかな素材で着やすくて毎年買っているもの。
今年は初めて鮮やかカラーを選んでみました。


普段絶対選ぶことのない着るのドキドキだね~
こんな冒険が出来るのもユニクロ価格さまさまです。


それにしても、ユニクロと無印の紙袋をダブルで持っていた自分が、
なんだか保守的すぎてちょっと気恥ずかしくなりました…(笑)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 23:21 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/649-a7200dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング