  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エクセレントステイルージュ  

IMG_9462.jpg



@コスメのプレゼントに当選しました!!
ありがとうございました。嬉しいな~♪


12月26日発売のAUBE couture エクセレントステイルージュです。
カラーは全12色。私が選んだカラーは#203の明るいピンク系のお色です。
現行のラスティングルージュが更に進化したらしく…


・食事をしても色つやが続く
・パサつき感がない
・肌なじみの良い色設計


というのが特徴だそうです。



・食事をしても色つやが続く
→確かに色は残ります。ただ、色つやが続くというよりは、
ラメ感、パール感が残る、と言った方が適当かと。
唇から色が無くなるということは回避出来そうです。


・パサつき感がない
→特に直付けすると実感しますが、するすると滑らかに塗れます。
付けた直後は潤いを実感出来ますが、時間がたつとそれなりに…。
ただ、落ちにくいとうたわれている他社の口紅にくらべると、
かなり潤い実感は得られると思います。冬の乾燥する季節には嬉しいですね。

*高保湿成分配合(カミツレエキス、スクワラン、セラミドケア成分)


・肌なじみの良い色設計
→いただいた#203に限っての印象ですが、確かによく馴染みます。
彩度と明度の塩梅をよく考えているな~という印象。
華やかだけど派手すぎず、ナチュラルだけど地味すぎず
そしてちょっとだけキレイ可愛い♪みたいな…(笑)
色々な意味でやり過ぎ感のない、まさに国産ブランドならではの色出しといった感じ。



IMG_1747.jpg



こうしてみるとOR803が気になります。
広告使用色とあるので菅野美穂さんがつけているのがこちらのカラーかしら?




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 15:28 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/639-612e3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


