到着!  

IMG_3806.jpg




注文していたレッグマジックXが到着しました。
3周年記念セール中で注文が立て込んでいたのか、納品までちょうど1ヶ月程かかりました。
想像していたより、大きくて重い箱が届いて一瞬怯みましたが、
組み立ては案外たやすくできました。
ざっくりとですが、3工程で完成です。


1.足に付けるキャップ3つを付属のネジ3本で(ドライバーも同梱されています)固定。

2.折り畳まれている本体を広げてノブを締めて固定。

3.ハンドルをバーに差し込み腰の高さに調整して固定。


これで完成です!



完成品は大人がゆったりと体育座りした程度のスペースが必要です。
ペダルの滑りもスムーズで、気になっていた動作音は想定の範囲内。
付属のDVDを見ながら、数パターンお試ししてみましたが、
ちゃんと筋肉を意識してトレーニングすると結構効きます。(特に内もも)
これだけ効いてる感があれば、継続したらそれなり~に効果は出るんじゃないかな?


折りたたみも可能ですが、
とりあえず今はわざと目につく場所に置きっぱなしにして、
自分に軽くプレッシャーかけてる次第…。  がんばろー




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:36 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/635-bc6ce11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング