クリスマスツリー  

IMG_4909.jpg



サッポロファクトリーにお買い物に出かけたら、
タイミング良くビッククリスマスツリーの点灯式に遭遇しました。


藤原竜也がゲストで来場していたということもあり、
アトリウム内は身動き出来ない程劇混み!!
人混みは苦手だし、ツリーはこれからいつでも見られるんだし…とさっさと目的地へ。
最近イベント事に全くテンションがあがらず、すっかりご無沙汰かも。。。(汗)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 01:23 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

昨日は何も知らずにファクトリーに行ったため、あまりの人の多さにびっくり!
もちろん誰が来るのかも知らなかった訳ですが、キャ~っという歓声で気がつきました(笑)

インタビューの受け答えもスマートですし、演技はもちろんいうまでもなく…。
これからどんな役者さんになって行くのか、楽しみな俳優さんですね^^

URL | 会場から…さんへ #-
2011/11/04 13:14 | edit

No title

私は三時間前まで竜也君を待ち構えてました。周りが実物のほうがカッコイイ~と言っていたね。
段々とアジがでてきた役者さんです 演技はうまいから惚れますね。背も高くてセクシーで上品です。全国からフアンが来てましたよ

URL | 会場から出た時はみなキャーキャと走って追っかけていたね。演技もうまい役者さんだし段々とアジが出てきて今後の活躍を期待をしてます。好きな俳優さん #-
2011/11/04 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/632-d1b4a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング