iPhone カバーやアプリなど。  

R0012177.jpg



最近、iPhoneのカバーを衣替えしました。
今まで使っていたのは、Kate spadeのドット柄。
これはこれで気に入っていたのですが、若干厚みが気になることと、
プラスチックカバーのため滑りやすく、
ホールド感がイマイチなのが気になっていました。


結局シンプルなバンパータイプのケースにチェンジ。
手にも馴染みやすく、おっちょこちょいな私には丁度良い感じ。



R0012179.jpg



そしてこの、キラキラ仕様のアップルもツボ
一見普通、でもちょっと違う…。につい惹かれがち(笑)



R0012180.jpg



壁紙はCHANEL仕様。シンプルなのでアイコンが見やすくてお気に入り。
アプリはジャンル別にフォルダに格納しています。
ちなみに、特に使用頻度の高いお気に入りアプリは…


Sleep Cycle(目覚まし代わりに毎晩セット)
Curency(海外旅行には欠かせない!超便利)
Instagram(雰囲気のある写真に手軽に加工できます)
英語耳トレ(なんとなく聞き流すのに丁度いい)
ALJZEERA Live(中東メディア。日本のマスコミに見習って欲しい充実度)
BBC News(英語のヒアリング強化になればいいなと聞き流し)
Facebook(TwitterよりFBのほうがお気に入り。iOS5用にアップデート求む!)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 01:03 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/631-04a467c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング