RHODIA 16 with JOTTER  

IMG_2569.jpg



ふと、アイディアがひらめいたとき。
あれやこれやと書いて消して、推敲を重ねていきたいとき。
やっぱり手書きのツールが便利です。


愛してやまない「RODHIA」から
新作PVCカバーが登場したということで早速Getしました。



IMG_3812.jpg



裏側には、3つのポケット付き。
名刺を入れたり、iPhoneを入れたり(伸びそうなので長時間は無理ですが)
とっても重宝しています。



IMG_4107.jpg



カラーは3色ありますが、ブルーとのコントラストが鮮やかなオレンジをチョイス!
フタはマグネットで開閉するので、しっかり中身をホールド出来ます。
ビジネス小物はお気に入りを揃えて、気分良くお仕事したいものですね~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 16:16 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/625-ab7b50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング