お掃除Day!  

IMG_5115.jpg



今月号のFRaUを読んでちょっぴりお掃除テンションが上がったので、
日曜日は1日予定を入れずにお部屋を掃除!
気になっていた場所が少しだけすっきりして気分も爽快~。


今のマンションに引っ越してから3年がたって、
そろそろ物が増えつつある昨今。
いつか着るかも?と思ってとってある衣類や、スクラップ待ちの雑誌。
肌に合わなくて使わなくなったコスメや電気代等の請求書や領収書などの紙物。
そして一人暮らしに見合わない食器の数々など、
そろそろ思い切って片付けないといけないな~。 憂鬱ダ。。。


本当は贅沢じゃなくていいから、
しっかり自分の目で吟味して選んだ物に囲まれた生活が理想。
でも、ついお買い得の文字に踊らされたり、
必要に迫られて場当たり的なアイテムばかり増えてしまっているのが現実…(爆)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 10:27 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/617-c2d6819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング