スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CHANEL/LES 4 OMBRES  

PA161395.jpg



久しぶりにCHANELのイロモノ。
釜山の空港免税店で4,000円位でGetしました。安いよ~~
カラーは#14 MYSTIC EYESです。


特に左下のシルバーゴールドがツボでした。
シルバーのようなシャンパンゴールドのような曖昧色。
ほれぼれする程美しい…。さすがCHANEL様!
捨て色がなく色合わせしやすい、使い勝手の良いパレットだと思います。



PA161396.jpg



プチプラコスメも大~好きだけど、やはり良いものは良い!
ファッションも然り。コスメも然り。
High&Lowを上手くミックスしてイロイロ楽しみたいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 23:10 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

yurariさん、こんばんは~^^
昨日今日と、札幌は雨模様。
雨が降るたびに秋が深まって、そろそろ雪が降りそうな気配です。

CHANELのアイシャドーはおすすめ!
確かに色出しが豊富なので迷っちゃいますよね。
私も迷ってしまったので、「日本人に人気の色はどれですか?」と聞いて
BAさんが選んで来たのがこのカラーでした。

粉体もキメ細かく瞼にぴったりフィットしますし、
発色、持ち共にとても優秀です。
ちなみに個人的におススメ&狙っているのはこちらです。

#8(VANITES) パープル系でこれからの季節に使いたい。イエベ向き?
#33(PRERUDE)グレージュがかった今どきなべージュ系。かなり欲しい!
#79(SPICES)ピンク、オレンジ系が入った暖かみのあるベージュ系。

止まらぬコスメ欲!!!

URL | yurariさんへ #-
2011/10/23 18:50 | edit

No title

こんにちは、札幌はもう寒いでしょうか。
私も最近CHANELをネットでちょっと買いました。
韓国の免税店だと随分安いんですね(^^
期待を裏切らないものが多く、お値段以外は
完璧。ホント「CHANEL様」!
アイシャドウも使ってみたいのですが、
既に色展開が多くてどれがいいのやら。
使い心地の程、ぜひお聞かせください♪


URL | yurari #-
2011/10/23 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/611-bea9c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


