スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAEUNDAE CENTUM HOTEL(センタムホテル)  

PA101258.jpg



毎年今時期恒例?の釜山出張へ行って参りました。
今回は6泊7日の滞在。
札幌に帰って来たら、一気に秋が深まっていてビックリしました!


今回宿泊したホテルはセンタムシティにあるHAEUNDAE CENTUM HOTEL
新開発エリア内にあり、大通りを挟んで目の前はコンベンションセンターのBEXCO。
そしてホテル1Fにはコンビニ、近くには新世界デパートやロッテデパート、
徒歩5分程歩けば食品などのお土産の調達に便利な24時間営業のホームプラスなどもあり
とても便利な立地でした。


ちなみにホームプラスにはETUDE HOUSEが入っていて、
がっつり韓国コスメを買い漁ったのはいうまでもなく…(爆)そのお話はまた後ほど!



PA121332.jpg



今回宿泊したお部屋は11階のデラックスダブルのお部屋です。
入口には大きなシュークロゼットと有料アメニティが並べてあります。
シャンプー、歯ブラシの備えはなく有料です。



PA121335.jpg

PA121336.jpg



そして玄関横にはバスルームがあります。
こちらのバスルーム、シャワーを浴びると洗面所中水浸しになるという
デザイン自体欠陥があるとしか思えない構造で、
ひっじょ~に使い勝手が悪かったです。
毎回使うたびにバスタオルで浸水を塞き止める手間が必要という。。。
バスタブは広々していい感じだけにとっても残念!



PA121337.jpg

PA121345.jpg

PA121328.jpg

PA121329.jpg



室内はとても広く、トランクを広げるスペースも十分。
くつろげるソファもあるのが嬉しいですね。
ベットは堅め。そして枕は柔らかくふわっふわ~でした。
窓の外を見るとBEXCOがド真ん前に!



PA121340.jpg

PA121343.jpg

PA121344.jpg



そしてなんとこちらのお部屋にはキッチンもついてます。
お鍋、包丁、お皿や箸など必要最低限なツールも揃っており、
食材さえ買ってくれば調理出来る環境。長期滞在には良いですね~。
そのため冷蔵庫大容量のものが備え付けられておりました。


地下には有料のジムとサウナ付き浴場があり利用可能。
またお部屋のネットは利用料1時間6000KRW~とこちらも有料。
(ホテルロビーでは無料のWi-Wiが使えます)


BEXCOでコンベンションに参加する方、
四面などの喧噪を避けて静かに滞在したい方などには、とてもおススメのホテルです。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:08 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/609-344958c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。