artekのクッションカバー  

IMG_9894.jpg



マリメッコのファブリックパネルのモノトーンカラーに合わせて
クッションカバーを衣替えしました。
artek(アルテック)のH55とSIENAのファブリックで作ったカバーです。



IMG_6975.jpg



なんとなく統一感が出た…かな?


今まで極力色の氾濫を押さえてお部屋作りをしてきたのですが、
最近ちょっと物足りなくなってきました。
無印のソファを使っているのですが、
このカバーに変えちゃおうかな~と企んでおります。

s-z211d1e6.jpeg


劇的にリビングの雰囲気が変わりそう どうかな~?


さて、明日から釜山に1週間の出張。 長いな~
このソファでごろごろするのは当分おあずけです。。。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 10:08 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/608-0f962093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング