スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印コスメ  

9b2fe5273695461ab3c4fef1afcff2ef_7.jpeg



出張用にミニサイズの無印コスメを調達しました。
最近発売された、エイジングケアラインです。
ピンク色のパッケージがとっても可愛い雰囲気です。
2個買うと10%OFFにつられて3個購入です。→踊らされすぎ?


配合されているのは果実由来成分の「ざくろ」「木苺」「桃」「杏」「レモン」と
植物由来成分の「ローズ」「カミツレ」「アルニカ」「トウキンセンカ」「ラベンダー」の10種。
そして「ヒアルロン酸」「リピジュア」「コラーゲン」などアンチエイジング御用達の成分。


あれやこれやとテスターを試して特に好印象だたのは
高保湿タイプの化粧水と乳液です。
バシャバシャしているけどしっかり潤う感じは
さすが!エイジングケアライン。


ちょっと残念だったのが、オールインワンタイプの美容液ジェル。
こちらは、なかなかお肌に浸透しなくて、ベタベタした感触。
私の好みの使用感じゃなかった~(涙)


それにしても無印は「あったらいいな~」を
ちゃんと実現してくれるから嬉しいな。
気がつくとお部屋の中は無印アイテムだらけ。イヒヒ


ちなみに、「my MUJI」で”Muguet”というHNで
レビューしているのは私です。
こちらを覗いて頂けると、私がどれだけ
無印に注ぎ込んでいるかがわかるかと…(汗)


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 11:26 [edit]

category: cosme

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/607-7b466067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/10/18 06:41

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


