marimekko・Bottna  

marimekko・Bottna



リビングの壁に飾っているボットナのファブリックボード。
ネットで注文したので、実際どんな柄がくるのか心配でしたが、
良い感じに柄がでていて安心しました。


大胆な図柄が白い壁のアクセントになって、
お部屋の雰囲気ががらりと変わって大満足!


設置は一人で行いましたが、結構大変でした。
なかなか左右平行にならないし、壁が固くてピンを刺すだけで一苦労~。
もう一カ所飾りたい場所があるのですが、躊躇してしまう・・・(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 13:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/588-3840ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング