Oisix  

$lounge M



Oisix続けております。
スーパーが空いている時間に買い物ができなかったり、
出張が多いので食材の在庫管理に四苦八苦したりと
今の私の生活パターンに合わせやすいのがOisixです。
自分のスケジュールに併せて、注文して在庫管理が出来るのでホントありがたい。


こちらは、私的定番アイテムたち。
朝ご飯代わりに愛飲している「アサイーエナジー」は箱買いで。
お気軽に飲めるBOXの白ワイン。お料理にも大活躍!
そしてプリンとした黄味がとっても濃厚で、
一度食べたらやめられなくなった「黄味恋し」などなど・・・。



$lounge M-1



それから始めて注文したアイテムがこちら。
「かきの吟薫仕込み」は日本酒の肴にいいかな~と。
ジャージーバターもとっても美味しそうです。



$lounge M-2



今回はお米も注文しました。
こういう重いもの、かさばるものは通販がやっぱり便利。
いつもはOisixの5分つき米を食べているのですが、
品切れたっだので無洗米の山形のひとめぼれにしました。
久々の白米(笑)ストウブのお鍋で炊いたら、美味しかった~。


その他にも、とっても甘い塩トマトや香り抜群なアロマイタケ。
うちの冷蔵庫には必ず入っている、ふぞろい釜揚げしらすなども届きました。
最近外食が多かったので、自炊生活にシフトしていけたらいいな。
頑張ろう~!


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/578-8385ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング