  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pink! Pink! Pink!  

IMG_8413.jpg

IMG_9256.jpg




最近無意識のうちに、手に取るアイテムはPinkばかり。
気がついたら見事なまでに化粧ポーチはPink一色!の
ラインナップとなっていました(汗)


これって愛情が枯渇しているのか?
はたまた女子度が急降下しているのか?
ちょっと心配になってカラーセラピーのページを覗いてみたら・・・


ピンクにあなたが惹かれ、同調しているときには、
他者に対してもっと愛情を与えたい、人から愛されたいという、
愛にまつわるメッセージを持っているときと考えられ、
人を許し、愛する包容力あふれている状態です。
女性ホルモンを高め、女らしさが全身からあふれていることでしょう・・・。



とのこと。ちょっと安心しました。(と、都合良く解釈!)
でも色のもつ効果で気分が上がるものなら、
じゃんじゃん心地よい色を、身につけようかなって。


全身Pinkだらけはなんですが・・・



IMG_7171.jpg




余談ですがこちらのチーク(67 ROSE TOURBILLON)
かなり派手目なPinkですが、やわらかいブラシでふわっと頬にのせると
透明感のあるうっすら上気したかのような頬になるので、かなーりお気に入りのアイテム ハート





関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/573-f2ac2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


