プユニ岬@知床  

$lounge M



自然に恵まれた北海道の中でも、知床のスケール感は別格。

プユニ岬から見える夕景は息を飲む美しさです。



$lounge M-1



寒さを忘れてサンセットに見入っている背後には、

エゾシカの群れと、キタキツネが・・・。

密かにエゾシカを狙っている様子?道東ならではの光景です。



$lounge M-2

$lounge M-3



流氷ウォークを楽しむ人影もちらほら。

美しい夕景を見ながらお散歩だなんて贅沢です。



$lounge M-4

$lounge M-5

$lounge M-6



日没間際には知床の山々や流氷の海がピンク色に染まって、それはそれは美しい眺めでした。

VIVA 世界自然遺産!


$lounge M-7

$lounge M-8





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

yurariさんこんばんは。
地震、大丈夫でしたでしょうか?
少しでも早く、被災された皆さんに
平穏な日々が訪れることを祈るばかりです。。。

=======
夏の知床も素晴らしいのですが、
冬はまた違った世界が広がっていて圧巻でした!

流氷ウォークも体験しましたが、
ドライスーツをがっちり着込んでの体験なので、
流氷の上を歩くのはもちろん、海にプカプカ浮いてみたりと、
とっても貴重な経験ができました。
(全く寒くなかったですよ~)

冬の知床お勧めです!機会があれば是非!!

URL | yurari さんへ #mQFZsVS2
2011/03/12 23:04 | edit

No title

こんにちは(^^
素晴しい景色ですね!夏の知床しか知らないので新鮮です。
澄んだ空気、大地の音、目を閉じて想像してしまいました。
流氷ウォークなんてあるんですか?!
やってみたいような、怖いような・・・。

URL | yurari #-
2011/03/10 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/572-7b33e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング