スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ANTEPRIMAのグローブ  

ANTEPRIMAのグローブ



iPhone用にANTEPRIMAの
指きりタイプのグローブを購入しました。


画像ではわかりませんが、
極小のブラックのスパンコールがちらちらっとついており、
控えめなキラキラ が綺麗です。(とれちゃいそうで怖いケド・・・)


それにしても指先が出ているだけで、ずいぶんと便利。
お会計の時とか、改札の時とか・・・。
落とし魔な私には、手袋を外してポケットに入れるという
アクションが減るだけで、紛失防止にも一役買ってくれそうです。


でもちょっと寒いかな。やっぱり。。。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは♪

使いはじめてしばらく経ちますが、
やっぱり指先が冷たい~~~
冷えは末端からくる!を実感してます(爆)

でも、ホントに便利なんですよね。
ワタシも改札でつい毎回、イラッとしちゃうので・・・。
お洒落と実用性の両立って、ムズカシイ。


URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2011/01/24 09:23 | edit

No title

こんばんは^^
オンナ度が上がりそうなゴージャスな手袋でかわいいですね~☆
末端冷え性な私には無理だけど^^;
指先ってよく使うから、出てるとかなり便利ですよね。
めっちゃ急いでんのに、改札前で手袋を外して
パスケースから定期を取り出すひと手間に
毎朝イライラしている私には羨ましいです~

URL | Rumi #87QhBZ7M
2011/01/18 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/567-1ecce90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


