スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011  

年末にひいた風邪が思いのほか手強かったようで、
まさに「寝正月」になってしまった年越し。
あっという間に1週間経っていました。


たいへん遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
ホント、健康がイチバン!を痛感したお正月でした。



いつのまにか2011。-1



さて昨年末は、『Sapporini』のオードブルを注文して、
美味しいもの盛りだくさんで、Happyな大晦日♪
・・・なはずだったのに、体調不良でほとんど飲めず、食えずじまい。
美味しそうな生ハム~。今なら全部食べれるな~。



いつのまにか2011。



そして年明けはOisixのおせちで。
初めて注文しましたが、なかなか美味しかったです。
「来年もお願いね~」 by母
ということで、お正月の定番になりそうな予感。



今年のおせち。

今年のおせち。-2



とはいっても、やっぱりおせちを作らないと調子が出ないそうで、
いつもの馴染みのラインナップもちゃんと用意してありました。
やっぱり私は、こちらがいいな~。


ということで、今年も美味しいものもりもり食べて頑張ります!
もちろんちゃんと運動も・・・(汗)





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

本年もよろしくお願い致します!

Rumiさん、あけましておめでとうございます。
今年初の更新も、食べ物ネタで・・・(笑)

それにしても、こ~んなにお料理あったのに、
ほとんど手を付けることができず、残念無念な年末年始。。。
恐れていた正月太りが回避出来たのが不幸中の幸いかな(爆)

今年も、RumiさんにとってHappyな一年になりますことを
願っております!
マイペース「すぎる」更新になりますが、
お付き合いの程よろしくお願い致します^^

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2011/01/09 00:40 | edit

明けましておめでとうございます☆

mangomilkさんらしい、食べ物の画像で年明けだなぁ、
と思いきや、体調不良で食べられなかったなんて。。。
散々なお正月でしたね~
でも発想を変えれば、お正月太りせずにすんだので
ある意味ラッキー!?
私は飲めや食えやの健康的なお正月で3キロ増です~<涙
私も今年は美味しいもの食べるだけでなく、運動もせねば!

お互いいい年になると良いですね^^
今年もよろしくお願いいたします。

URL | Rumi #87QhBZ7M
2011/01/07 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/564-664aa0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


