札幌プリンスホテルタワー  

ホテルネタ、たまっております。
過去に宿泊したものを順不同に、掘りおこしてUPしてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


札幌市内でひと際印象的な、円形デザインのタワーホテル。

【札幌プリンスホテルタワー】

宿泊したのは22階以上に位置するロイヤルフロア。
こちらのフロアに行くには専用のエレベーターを使います。

P1071832.jpg


お部屋からの眺めは最高です�L���L��
宿泊する部屋の方向にもよりますが
藻岩山・大倉山、札幌駅のJRタワー、ノルベサの観覧車など
札幌名所なんでも見えちゃうイキオイ(笑)→あくまでイキオイです

P1071770.jpg

P1071783.jpg

ベッドはシモンズで寝心地はとても快適!
↓見える景色の解説が窓際についていて親切です。

P1071775.jpg

バスルームはシャワーブースが独立しているタイプ。
でもバスタブまでの距離があり、少々使い勝手が悪いのが残念(涙)

P1072220.jpg

P1072217.jpg

バスはゆったりブロアバス。足を伸ばして
心地よいウエーブを感じながら入浴出来るのが嬉しい�����C

P1072222.jpg


ミニバー&ズボンプレッサー完備。
そして今回のアメニティは資生堂エリクシール。

P1072225.jpg

P1071774.jpg


お部屋のレイアウトが、メリハリあって好きですね。
温泉もあるし(ただし有料)奇麗な夜景を眺めながら、
ゆっくりしたいときに、滞在したくなるホテルです。

エステ付きプランなど、宿泊プランもバリエーションが豊富!

一休.comの宿泊プランはコチラ
 
ココロと身体を癒したい札幌の女子~
ホテルでまったり~もオススメですヨ���[�Y


関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 6

コメント

みぃちゃんの会社の製品が納入されているとは
なんの製品なんでしょ~?気になります(笑)

こちらのホテルはお気に入り♪
この一年に3回泊まっていますよ~☆
泊まり過ぎ??

URL | みぃちゃんへ #mQFZsVS2
2008/01/30 17:48 | edit

実はここは思い入れのあるホテルなのー!
・・・って甘~い思い出とかではなく(爆)仕事関係です(笑)
うちの会社の製品が納入されているんだぁ。

また泊まってあげてくださいな(ん?回し者(笑)?)

URL | みぃ #noKc7SfQ
2008/01/29 10:37 | edit

そうそう、私も市内のホテルに泊まるなら
お家でまったりした方が良いと思ってました(笑)

でもでも、最近は結構市内にもいいお部屋が増えてきて、
良い傾向なんです~。楽しみが増えました♪

コチラは、「ハプナ」というビュッフェも
人気で結構込んでいますがいい感じなんです☆
目の前で、お寿司握ってくれたり
天ぷら揚げてくれたり。。。

ぜひ一緒に戦いに行きましょう!!

URL | rayさんへ #mQFZsVS2
2008/01/26 22:02 | edit

mangoさん、こんばんは~☆

いつもいつもプリンスの前は車で通り過ぎるだけなのよ~(悲
うちのダンナは仕事で何度か泊まってるのに(悔
市内のホテルって、結局気になりつつも
泊まるまではいかないんですよねー
家族で泊まっても優雅じゃないし^^;

せめてランチくらいは行きたいわっ
だって私、パミールにも入ったことないんだもんっっ

URL | ray #xtsQx3EI
2008/01/26 21:40 | edit

コチラのホテルの系列って
円形デザインが多いんですよね~
京都の元・宝ケ池プリンスも、
違った意味での円形デザインだし・・・(笑)

コチラのホテルは、かなめさんのおっしゃるとおり
室内もシンプルで清潔感にあふれた印象。
居心地がとってもよかったですよ~v-238

最近、ホテルステイはもっぱら「一休」に
お世話になる事が多いです。
本当にお得なプラン、限定プランが充実しているので
お勧めですよね~v-256

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/01/26 21:28 | edit

とってもハイセンスなホテル~~v-254

女子v-206が好きそうな円形がステキ~っv-238
お部屋の家具やベッドや調度品も
清潔感溢れてて、ため息やわ~~っv-19

資生堂・エリクシールのアメニティだなんて
なんだかにくいブランドだねっv-91

私も一休ドット・コムよく覗くサイトで
とってもお値段お得だよね~っ、
・・・ってまだ利用した事ないんですがv-11

今後のホテルステイネタも楽しみにお待ちしてま~すっ

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/01/25 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/56-ee7b90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング